寿司じじやの映える20貫盛りが凄い!平日ランチ限定メニュー20貫1100円




話題の「じじや20貫盛り」を堪能!料金1100円の最強ランチメニュー

寿司じじや八代店

今回は寿司じじやで話題のメニュー”映える寿司「海鮮20貫盛」”のご紹介です。

「じじや」は回転寿司でおなじみの「九州すし市場」と同じ系列のお店で、2017年にワンダーシティ南熊本店がオープンして以来、続々と新店舗がオープンし、現在は熊本県内に多くの店舗があります。八代には八代店と八代臨港線店の2店舗。(2021.9現在)

寿司じじやの店舗情報など詳細は寿司じじや公式サイトをご覧ください。

さっそくですが、このじじや名物の海鮮20貫盛、

凄すぎました。

Instagram等でじじやの海鮮20貫盛を見て、ずっと行きたいと思っていてようやく行くことができました。

これがじじやの映える20貫盛り!ランチでこのメニューは幸せすぎる

じじや20貫盛り
映える寿司「海鮮20貫盛」

どうですか!!!

これで1,100円って凄すぎます!

フォトジェニックお寿司

目を奪う彩りの寿司、自慢の鮮魚をはじめ、今が旬の限定ネタ、店長おすすめネタなどが満点の映える一皿です。

じじや20貫盛り

旬のネタや店長おすすめネタなど20貫が一皿にぎっちり乗っています。

色鮮やかでまさに映えるお寿司です。

ただし、この「海鮮20貫盛」が食べられるのは平日ランチ限定で、それぞれの店舗で限定20食と決まっていますのでお早めに行かれることをおすすめします。
※店舗によって販売数量が異なる場合あり
※黒崎店では販売なし
※季節や入荷状況により内容が異なる場合があり

じじや20貫盛り

海鮮20貫盛は通常のお寿司に比べ、シャリを少し小さめにしてあるのでペロリと食べることができます。

じじや熊本

また、あさり味噌汁も付いてきます。この味噌汁も美味しい!

寿司じじやメニュー テイクアウトも充実

「寿司じじや」は一皿税別120円からの幅広い価格帯でメニューがあります。また、テイクアウトメニューも充実していますよ。

詳しいメニューは↓をご覧下さい。

平日ランチ限定ではありますが「海鮮20貫盛」を是非ご堪能下さい。また、それ以外でも新鮮で大きなネタをリーズナブルに食べられるのがじじやの魅力ですね。

是非、行かれてみては!

寿司じじや八代店 営業時間等基本情報

営業時間:11:00~22:00
駐車場:あり
電話:0965-30-8817
住所:熊本県八代市毘舎丸町9-18(Googleマップ
寿司じじや公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。