【ブーランジェリージタン】八代市塩屋町の人気パン屋さん!

ブーランジェリージタン




ブーランジェリージタン【八代市塩屋町のパン屋】

ブーランジェリージタン

海士江町から移転され、2021年4月14日から新店舗で営業されています。

住所:熊本県八代市塩屋町3-9-2

ブーランジェリージタン

熊本県八代市海士江町にある人気のパン屋さん「Boulangerie Gitane(ブーランジェリージタン)」に行ってきました。場所はホームプラザナフコ東八代店や会地公園の近くで県道14号線から少し入ったところにあります。

ブーランジェリージタンはこだわりの小麦、素材を生かしたパンが楽しめるお店です!

八代海士江 パン屋

お店はおしゃれな外観とこの看板ですぐ分かるかと思います。駐車場はお店の前に5台ほどあります。

ブーランジェリージタンのパン

店内に入るとパンの種類が豊富で、美味しい香りが漂っておりとても幸せな気分になります!また、見た目がかわいいパンが多く、女性に人気なのも納得です!店内からパンを作っている風景が見れるのも嬉しいですね♪

ブーランジェリージタン
クロワッサン風トースト:320円
※1/2サイズは160円

“クロワッサン風”が気になり購入!良い香りがしてとても美味しそうです♪

ブーランジェリージタン

軽くトーストするだけでバターを塗ったような風味が味わえますので何も付けずに食べても美味しいです!

ブーランジェリージタン
ハニートースト:130円

ホップ酵母の食パンにはちみつ、バターを塗って砂糖をまぶして焼き上げてあります。

ブーランジェリージタン
マロンデニッシュ:160円

マロンデニッシュは外はサクサクデニッシュで中にはマロンクリームが入ってます!デザートにもおすすめ♪

ブーランジェリージタンには他にも人気・おすすめのパンがたくさんあります。写真はこちら

ちなみに、私が休日の夕方に行った際はほとんどの商品が売り切れていました。ですので、今回は朝イチで行ってきましたよ!さすが人気店♪見た目も味も大満足のパン屋さんです!

八代で話題のパン屋さんに是非行かれてみては!

熊本県八代市のパン屋さん

八代のパン屋さん

熊本県八代市にあるパン屋情報をまとめています。八代市には昔ながらのパン屋さん、おしゃれなパン屋さん、テレビ等で話題のパン屋さんなど多くのパン屋さんがあります。随時更新していますのでご覧ください。

ブーランジェリージタン営業時間等情報

営業時間:8:00~18:00
※パンがなくなり次第閉店
定休日:火曜日
駐車場:有(8台ほど)
電話:0965-31-6612
住所:熊本県八代市塩屋町3-9-2
ブーランジェリージタンInstagram

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













ブーランジェリージタン