【カウベルーン】八代市迎町にある昔ながらのパン屋さん

カウベルーン




カウベルーン【八代市のパン屋】

カウベルーン
カウベルーン八代

カウベルーンは熊本県八代市迎町にあり、ホテル大黒屋やヘアーサロン カラフルのそばにある昔ながらのパン屋さんです。駐車場はお店の前に4台ほど。

カウベルーンのパンは迎町にある店内だけでなく、新八代駅そばにある「八代よかとこ物産館」、八代南ICそばにある「八代ふる里物産村」でも販売されてますので購入可能です。

カウベルーン メニュー

八代市のパン屋さん

店内に入ると、店主こだわりのパンが多く販売されています。ここで個人的におすすめのメニューを紹介します!

しょうゆパン

しょうゆパン
しょうゆパン

カウベルーンに昔からあるしょうゆパンですが、もちもちとした食感とほんのりしょうゆ味がやみつきになります!おすすめです♪

ソーセージピザ
ソーセージピザ
値段:170円

塩パン
塩パン
値段:80円

他にも、
・ミニロールサンド:110円
・フレンチトースト:130円
・ミニロールサンド:110円
・フレンチトースト:130円
・たまごピザ:130円
・あんパン:110円
・こくもつパン
・チョコマーブル

他にも多数あります!

サービスパンの詰め合わせ

サービスパン

私が訪れたときは「サービスパン」が300円で販売してありました。こちらを購入して確認すると以下のパンが入ってました。

パン カウベルーン

5つパンが入っており300円です!これはお得ですね♪

食パンのみみが0円

食パン

食パンのみみはなんと0円で置いてありました。食パンのみみもアレンジすれば美味しいものが作れますね♪パンを購入したついでに1ついただきました。

カウベルーンは夫婦でされていて、とても優しい方たちですよ。店主はサッカー経験もあり、中学校の監督も以前されていました。是非、行かれてみてください。

熊本県八代市のパン屋さん

八代のパン屋さん

熊本県八代市にあるパン屋情報をまとめています。八代市には昔ながらのパン屋さん、おしゃれなパン屋さん、テレビ等で話題のパン屋さんなど多くのパン屋さんがあります。随時更新していますのでご覧ください。

カウベルーン情報

営業時間:8:00~18:00頃
定休日:日曜日
駐車場:有(4台ほど)
電話:0965-32-8650
八代よかとこ物産館、八代ふる里物産村でも購入可能です!
住所:熊本県八代市迎町1丁目5-4(アクセス[地図]はこちら)

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













カウベルーン