【唐揚げけんちゃん】宇城市小川町の安くて美味しい唐揚げお持ち帰り専門店




【唐揚げけんちゃん】宇城市小川町にハートグループの唐揚げお持ち帰り専門店がオープン

唐揚げけんちゃん

今回は熊本県宇城市小川町に昨年10月にオープンしたお持ち帰り専門店「唐揚げけんちゃん」のご紹介です。場所は3号線沿いで、トライアル宇城店のそばになります。

この「唐揚げけんちゃん」は理容・美容でおなじみのハートグループが運営する唐揚げ屋さんになります。

それではさっそく行ってみましょう。



唐揚げけんちゃんの場所はこちら


住所:熊本県宇城市小川町西北小川502-5

唐揚げけんちゃん メニュー・料金

唐揚げけんちゃん
メニュー(税込)

〇からあげ
・とり塩からあげ(100g):215円
・しょうゆからあげ(100g):215円
〇その他
・手羽先からあげ:1ヶ 100円
・手作り春捲:1ヶ 100円
・スーパイコ:単品 300円
〇弁当
・からあげ弁当:360円
・スーパイコ弁当:450円
〇セット(とり塩からあげ/とり塩からあげ/手羽先からあげ/スーパイコ)
・4、5名様分:2000円
・6、7名様分:3000円

その他ご予算に応じてお作りいたします。

できたてのとり塩からあげ弁当!360円は安すぎる!

スーパイコも悩みましたが、からあげ弁当を注文!

からあげ弁当を注文すると塩かしょうゆか選ぶことができます。今回は塩を選択。5分ほど待つと、揚げたての唐揚げが入ったからあげ弁当がやってきました。

唐揚げけんちゃん
からあげ弁当(塩):360円

弁当はシンプルでほぼご飯と唐揚げですが、揚げたてのからあげがこれだけ入って360円は凄く安いですね。

唐揚げけんちゃん

唐揚げはさっぱりとした味付けで外側はカリッと揚げられています。

ハートグループが運営する話題の唐揚げお持ち帰り専門店に是非、行かれてみては!

他にも美味しい唐揚げ屋さんが熊本にはいっぱい!↓から見れます。

熊本の唐揚げm

【熊本の唐揚げ専門店特集】テイクアウトできる人気の唐揚げ屋さん!熊本には安くて美味しい唐揚げがいっぱい!

2019年12月25日

八代の唐揚げ屋さんもおすすめ

熊本八代の唐揚げ

熊本県八代市には美味しい唐揚げ屋さんがたくさんあります。八代の唐揚げ・お弁当屋さんを紹介しておりますので↓をご覧ください。お好みのお店、唐揚げ探しにご活用下さい♪

唐揚げけんちゃん 営業時間等情報

オープン日:2020年10月
営業時間:11:00~21:00
電話:0964-53-9533
※電話予約OK
駐車場:あり
住所:熊本県宇城市小川町西北小川502-5(アクセス[地図]はこちら)

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。