【コメダ珈琲店】熊本・田崎でモーニングメニューを堪能!ランチもおすすめ




熊本・田崎にある「コメダ珈琲店」モーニングが人気の喫茶店

コメダ珈琲 熊本

今回は熊本市西区田崎町のイオンタウン田崎にある人気の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」のご紹介です。

熊本には現在、熊本桜木店、熊本大窪店、イオンタウン田崎店、熊本合志店、熊本菊地店の5店舗があります。
※2021.6月現在

「モーニングがお得」「ボリュームが凄い」等、コメダ珈琲店の魅力を聞いたことはありましたが私は今回初めてコメダ珈琲店に来ております。

楽しみ~

それではさっそく行ってみましょう。



ログハウス調で天井が高く、赤いソファが特徴的な店内

コメダ珈琲店熊本

店内は天井が高く、木を多く使用してあり、温かみがあります。また、座り心地の良い椅子と他の席が気にならない絶妙な高さの間仕切りがくつろぎと安心感を与えてくれます。

さらに新聞や雑誌が豊富にあるのも魅力の一つですね。

コメダ珈琲店 熊本・田崎のモーニングやランチメニュー

コメダ珈琲 熊本
大人気のモーニングメニュー

コメダ珈琲 熊本
コメダ珈琲 熊本
コメダ珈琲 熊本
約1.5倍のたっぷりコーヒーも嬉しいです。

コメダ珈琲 熊本 コメダ珈琲 熊本 コメダ珈琲 熊本

ボリューム満点メニューがいっぱい

コメダ珈琲 熊本
コメダ珈琲 熊本

コメダ珈琲店のデザート

コメダ珈琲店のお得なモーニングを堪能!厚切りトーストが美味しい

コメダ珈琲 熊本

今回はコメダ珈琲店のお得なモーニングを堪能しにきました。毎朝開店~11時までにお好きなドリンクをご注文すると、ふわふわトーストとA~Cのいずれか1つを無料で付けることができます。

A.定番ゆで玉子
B.手作りたまごペースト
C.名古屋名物おぐらあん

めちゃめちゃ最高ですね

さっそく注文すると、やってきました。

コメダ珈琲 熊本
コメダ珈琲 熊本

このように好きなコーヒーのお値段で、ふわふわトーストも楽しめます。ちなみに、イチゴジャムとバターは無料でパンに塗ってくれました。

コーヒーはもちろん美味しく、モーニングのパンも外はサックリ、中はしっとりとしていて美味しいです。

個人的には手作りたまごペーストにハマりました。

コメダ珈琲 熊本

コメダのパンをお家でも食べたいな~

と思っていたところ、なんとレジ横の物販コーナーに「コメダ山食パン」として販売してありました。

その他にも豆菓子やコーヒー等も販売されています。

店内のついついくつろぎたくなる雰囲気、コーヒー、モーニングどれも大満足でした。次はランチで食べに行こうと思います。是非、行かれてみては!

コメダ珈琲店イオンタウン田崎店 営業時間等基本情報

営業時間:7:00〜23:00
※コロナ禍の影響で営業時間が変更になる場合がございます。営業時間については直接店舗にお問い合わせください。
定休日:なし
※年末年始は変更する場合あり
電話:096-245-6788
駐車場:有
住所:熊本県熊本市西区田崎町字下寄380
席数:96席
コメダ珈琲店公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。