丸亀製麺の「丸亀うどん弁当」をテイクアウト!390円で天ぷら、おかずも入って大満足




丸亀製麺の「丸亀うどん弁当」をテイクアウト!390円~

丸亀うどん

いきなりですが、

丸亀製麺にやってきました。

今回の目的はこちら!

丸亀うどん弁当

そう、

話題のテイクアウト、

丸亀うどん弁当

です。

丸亀製麺のもちもちとした食感とつるんとした喉ごしが味わえるうどんがどこでも自由に食べられるって最高ですね!

それではさっそく行ってみましょう。



「丸亀うどん弁当」のメニュー

丸亀うどん弁当
丸亀うどん弁当メニュー

・2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当:390円

・3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当:490円

・4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当:620円

・2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当:650円

丸亀うどん弁当注文方法 スマホで事前に注文しておくと早い!

丸亀うどん弁当

うどん弁当を注文する時はどうすれば良いのかなと思いつつとりあえず中に入るとこのようなコーナーがありました。

なので、ここからお好みのうどん弁当の札を取って注文することができます。

また、別の注文方法としては、丸亀製麺にはテイクアウト商品を事前予約できるモバイルオーダーがあるのでそちらで先に予約しておくと待ち時間も減らすことができますね。

ご自宅からでも職場からでも、スマホから簡単に注文できる丸亀製麺のモバイルオーダーは↓から

※一部実施していない店舗あり

2種の天ぷらと定番おかずが入った丸亀うどん弁当は390円と安い!

丸亀うどん弁当

2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当(390円)を買ってきました。

さっそく開けてみます。

丸亀うどん弁当

内容は、

うどん:ぶっかけうどん(並・冷)1玉
天ぷら:ちくわ磯辺天、野菜バラ天
おかず:きんぴらごぼう、玉子焼き

となっています。

天ぷらだけでなく、おかずとしてきんぴらごぼうと玉子焼きが添えられているのも嬉しいですね。”弁当”感が一気に増します。

丸亀うどん弁当

まずは袋に入っただしをかけます。天ぷらにはだしをかけたくないという方は蓋に天ぷらを取り分けておくというのもありですよ。

丸亀うどん弁当

麺はお店で食べる時と変わらず抜群のこしがあります。この麺がお家や職場等で味わえるというのが最高です。

ボリュームがあって全部食べ終えると満腹になります。これで390円ってありがたすぎます。

是非、食べてみては!

八代市にある丸亀製麺の店舗

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。