【本場インド料理プジャ】八代でカレー!たっぷりチーズのナンと最高コンビ




八代で美味しいカレーを堪能!本場インド料理プジャに行ってきた

カレープジャ
カレープジャ

熊本県八代市松江町にある本場インド料理「プジャ」に行ってきました。プジャでは、カレーをはじめ、美味しいインド料理を食べることができます。場所は八代東高やシャトレーゼ八代松江店のそば。



本場インド料理プジャの場所はここ!


住所:八代市松江町278-1
※八代駅から車で約7分

異国情緒漂う雰囲気の店内!

カレープジャ
カレープジャ

店内は装飾がしてあり、異国情緒漂う雰囲気があります。

カレープジャ

また、そんな雰囲気の中に座敷があるのも嬉しいですね。小さいお子様がいても安心。

プジャのメニュー・料金 お持ち帰りも可能!

カレープジャ
カレープジャ
カレープジャ
カレープジャ

お得なランチメニュー食べ放題・飲み放題コースなどもあります。

カレープジャ

お持ち帰りも可能です。

チーズた~っぷりのナンとカレーの相性が抜群!

注文したのはチーズナンランチ990円。

・カレー(指定された種類の中から選択可能)
・カレーナン
・サラダ
・スープ
・選べるドリンク

カレープジャ
カレープジャ

まずは、サラダとスープがきました。

サラダのドレッシングが見た目は辛そうですが、全然そんなことなくかなり美味しかったです。

カレープジャ

そして主役の登場。

チーズナン

見た目も香りも最高です。しかも大きい!

カレープジャ

ナンの中にはチーズがたっぷりと入っていて、手にとってみるとチーズがとろ~りと伸びます。

カレープジャ

カレーはチキンカレーを選択。こちらもカレーの良い香りがプンプンとしています。

カレープジャ

そのチキンカレーにチーズナンをつけて食べると美味しすぎます。相性抜群!

ナンの生地はモチモチな食感。ボリュームもあってお腹いっぱいになり、大満足でした。

カレープジャ

最後はお好きなドリンク(アイスコーヒー)で。

八代でカレーなど本場インド料理を食べる際は是非、プジャへ行かれてみては!

本場インド料理プジャ 営業時間等基本情報

営業時間
・ランチ:11:00~15:00(L.O:14:45)
・ディナー:17:00~22:00(L.O:22:00)
店休日:無
電話:0965-35-5740
駐車場:あり
住所:八代市松江町278-1(アクセス[地図]はこちら)

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。