【ラ・パンセ】熊本・八代市にあるメニューが豊富なパン屋さん!




今回は八代で人気のパン屋さん「ラ・パンセ」に行ってきました。

ラ・パンセ【八代市のパン屋】

ラパンセ

ラ・パンセは熊本県八代市永碇町にあり、八代高校のそばにある人気のパン屋さんです。臨港線をイオン八代方面に進んでいくと左側に見えてきます。駐車場は10台ほど。

テラス席がある

ラパンセ

ラ・パンセにはテラス席があり、パンを購入するとそちらで食べることができます!また、パンを購入する際に店員さんが「コーヒーはいかがですか?」と聞いて下さり、どうやら無料でコーヒーが飲めるようです♪これは嬉しいですね!

ラ・パンセ おすすめメニュー

店内に入るとパンの種類が豊富で、美味しい香りが漂っておりとても幸せな気分になります!ここで人気のおすすめメニューを紹介します。

塩パン

塩パン
塩パン
値段:110円

シンプルなパンですが「外はサクサク・中はもちもち」の食感が最高です♪バターと塩の加減も絶妙!

塩メロンパン

塩メロンパン
塩メロンパン
塩メロンパン
値段:140円

塩メロンパンは塩パンにメロンパンの皮をかぶせた感じです。”美味しいもの+美味しいもの”ですから間違いないですね♪塩パンとメロンパンともに好きという方にはたまらないパンです!

メープルラウンド

メープルラウンドパン
メープルラウンドパン
メープルラウンド(ハーフ)
値段:290円

メープルラウンドはパン生地の中にメープルソースが練りこまれたパンです。そのまま食べても美味しいですし、トーストして食べるとメープルが香ばしくなりまた違った美味しさがあります!ハーフでも結構大きいのですがついつい全部食べてしまいそうになるパンです♪

他にも、

  • カレーパン
  • めんたいフランス
  • クロワッサン

等が人気です!

今回は食べてませんが、肉や具材がゴロゴロと入ったカレーパンが美味しいと口コミが多かったので次はカレーパンを食べてみたいです♪是非行かれてみては!

熊本県八代市のパン屋さん

八代の美味しいパン屋さん

熊本県八代市にあるパン屋情報をまとめています。八代市には昔ながらのパン屋さん、おしゃれなパン屋さん、テレビ等で話題のパン屋さんなど多くのパン屋さんがあります。随時更新していますのでご覧ください。

ラ・パンセ 営業時間等情報

営業時間:7:00~19:00
※土日は18:30まで
定休日:月曜日、偶数月の第1火曜日
駐車場:有(10台ほど)
電話:0965-33-9910
テラス席あり
※パンを購入するとコーヒーももらえます。
住所:住所:熊本県八代市永碇町1355
※新八代駅から車で約11分(アクセス(地図)はこちら)

※2017年11月時点での情報となります












ABOUTこの記事をかいた人

けんた

「八代連絡帳」を2016年6月にスタート。八代連絡帳を始めて、八代の様々なスポットを巡る内に改めて八代の良さ、魅力を感じています。もっともっと多くの方に知ってもらって実際に八代に訪れて欲しいと思う今日この頃です。