宮原サービスエリア上り線で「RINGO(リンゴ)」の焼きたてカスタードアップルパイが期間限定販売!

宮原インターグルメ




宮原サービスエリア上り線で「RINGO(リンゴ)」の焼きたてカスタードアップルパイが期間限定販売!

宮原サービスエリア ベーカリー・ナチュール

天神地下街にあるお店で行列を作り続けているという、人気ブランド『RINGO(リンゴ)』の焼きたてカスタードアップルパイが九州自動車道・宮原サービスエリア上り線にあるパン屋さん「ベーカリー・ナチュール」にて期間限定販売中です!期間は7月25日(水)から9月30日(日)までの68日間限定。

RINGOブランドが提供する焼きたてカスタードアップルパイ本来の味わいを実現できるよう、店内で商品を製造、販売されています。

カスタードアップルパイ

「RINGO(リンゴ)」の焼きたてカスタードアップルパイが熊本県、全国の高速道路で販売されるのは今回が“初”となります!

「RINGO(リンゴ)」とは?

RINGO天神店

焼きたてカスタードアップルパイ専門店『RINGO』は、2016年に東京で誕生、現在全国に8店舗、海外に3店舗を展開しているそうです。九州には福岡・天神地下街と、大分駅前のアミュプラザにお店があります。

絶品♪焼きたてカスタードアップルパイ

アップルパイ

これが絶品の焼きたてカスタードアップルパイです!食べる前から美味しそう♪

焼きたてカスタードアップルパイ

食べてみると、サクサクのパイ生地とフレッシュなカスタードクリーム、そして何よりリンゴのゴロゴロとした存在感がたまりません!

店員さんに話を聞いてみたところ、焼きたてカスタードアップルパイは、バターをたっぷりと折り込んだ144層に重なるサクサク食感のパイ生地と、たっぷり入った濃厚なカスタードクリームが特徴。パイの中には、2cm角の青森県産「葉とらずリンゴ」などが使用されていて、リンゴ本来の食感と存在感に、やみつきになる方が多いとのことでした。

焼きたてカスタードアップルパイ
価格(税込)

1個:399円
お得☆4個:1,512円

1日の販売個数も限定!

焼きたてアップルパイ

店舗内のオーブンで焼き上げるアップルパイは、「焼きたて」を提供しているため、1日に販売できる個数も限りがあり、時間帯によっては売り切れている(=焼き上げ中)場合もあるようです。

お店の方にこっそり聞いてみたところ、宮原サービスエリア上り線のお店での狙いどきは1日3回!

狙いどきの時間帯

①午前7時頃(ベーカリーオープン時)
②午前11時頃(お昼どきに立ち寄られるお客様に)
③14〜15時頃(ランチ後のおやつ?)

以上の3回が、充実している可能性が高いようです!
※原料やお客様の状況により異なる場合がありますが、ご了承ください。

一般道からもアクセスOK

一般道から宮原サービスエリアへ

宮原サービスエリアは上・下線とも、一般道からも入場できます。目印は国道3号線沿い、セブンイレブン氷川栫店。入場口の看板が見えると思いますので、小道に入っていき……進んで行けば、車で1~2分で、一般道からのお客様用の駐車場が見えてきます。

今の時期であれば、RINGOのポスターが道沿いに貼り巡らされているので、それをつたって進んでいただいても、上り線に到着できるかと思います。

お子様からご年配の方まで、皆さんに愛されるアップルパイの進化形に今だけ、熊本で出逢えます。是非行かれてみては!

 

宮原サービスエリア上り線RINGOの焼きたてカスタードアップルパイ販売情報

アップルパイ
宮原サービスエリア上り線「RINGO」の焼きたてカスタードアップルパイ期間限定販売

販売期間:2018年7月25日(水)~9月30日(日)

販売場所:ベーカリー・ナチュール

営業時間:7:00~19:00
※施設内ベーカリー以外の営業時間は各店舗で異なります。

定休日:なし

宮原サービスエリア上り線情報はこちら

住所・アクセス(地図)

住所:熊本県八代郡氷川町早尾683 宮原サービスエリア上り線内

アクセス(地図)はこちら












宮原インターグルメ