【高級食パン専門店 もはや最高傑作】熊本市東区健軍に行列のできるパン屋さんがオープン!

もはや最高傑作熊本




「高級食パン専門店 もはや最高傑作」が熊本市東区健軍にオープン!

もはや最高傑作

熊本県熊本市東区健軍に「高級食パン専門店 もはや最高傑作」が2019年5月10日(金)にオープンしました。“もはや最高傑作”という店名が独創的でインパクトがありますね。この店名は一度聞いたらもはや忘れることはないでしょう。

オープン初日は開店前から大行列ができ、開店してから早い段階で完売し、大盛況だったようです。

もはや最高傑作

また、側面には超個性的な壁画が描かれてます。



高級食パン専門店「もはや最高傑作」とは

高級食パン専門店「もはや最高傑作」は、「一つの事だけを極めたい、本物の美味しさを届けたい」と模索する中で、日本特有のパンである食パンにたどり着きました。
2斤サイズの食パン2種類を店内で焼き上げて販売し、地域のファミリー層の方々はじめ多くの皆様に美味しい食パンを届ける拠点となる店舗づくりを目指します。 店舗名は「もはや最高傑作!」と自信を持って言えるおいしい食パンであることから、ロゴはこれ以上ない壮大なイメージを宇宙に例え、パンの生み出した創造主が食パンを手なずけて愛でているイラストで表現しました。
引用:公式サイト

ちなみに、2019年6月には福岡県内に2号店のオープンが決定しているそうです。

もはや最高傑作 駐車場

駐車場は、最寄りにコインパーキングがあるのでそちらをご利用されてください。

もはや最高傑作 食パンメニュー

高級食パン専門店 もはや最高傑作

メニューはプレーンとレーズンの二種類のみ!

◯最高傑作(さいこうけっさく)/プレーン
料金:2斤800円(税別)

「もはや最高傑作!」と言わせるだけの自信がある、究極の柔らかさと口どけのよさの実現した食パン。こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを表現し、考え抜かれた独自の配合でブレンドした甘味素材が程よい甘みとしっとり感を演出しています。当日はそのまま生食で。翌日以降は厚めにスライスしたトーストにバターや蜂蜜+塩で食べていただくのがおすすめです。

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩

◯帆乃香(ほのか)/レーズン
料金:2斤980円(税別)

オーストラリア産の果実のうまみたっぷりの希少なサンマスカットレーズンをコクのある生地に閉じ込めました。口どけが良い、柔らかな生地とフレッシュで酸味のあるサンマスカットレーズンの相性が抜群です。全ての食材のうまみがぎゅっと詰まった、まさに完熟した美味しさです。

主な原材料:小麦粉、サンマスカットレーズン、乳製品、 砂糖、塩

パンを入れてくれる商品袋が特徴的!

高級食パン専門店 もはや最高傑作

食パンを購入すると、パンを入れてくれる商品袋には店舗の側壁に描かれている超個性的な壁画がまたもや描かれています。

「もはや最高傑作」を知っている人が商品袋を見たら「あっ!私も食べたいな!」となるでしょうし、知らない人が見たら「何これ?パン屋さんなの?めっちゃ食べてみたい!」と話題が話題を呼んでいきそうですね!

最高傑作/プレーンを購入!これめちゃめちゃ美味しいです。

 もはや最高傑作

めちゃめちゃ良い香りがします。

もはや最高傑作

そして、食パンってこんなに重かったっけ?と思うほどずっしりと重さを感じます。

もはや最高傑作

手でちぎってみるとしっとり感がものすごく分かります。

そのままパクリ、、

うまっ!!

何もつけてないのに程よい甘みがあって、柔らかい食感が最高です!

もはや最高傑作

とつい言ってしまいたくなります。

美味しい食べ方

もはや最高傑作

もはや最高傑作がおすすめする食べ方は以下の通りとのこと。

〇お買い上げ当日~翌日
・トーストせずにそのまま召し上がっていただくのがおすすめ。

〇お買い上げ翌々日以降
1.パンナイフを使用して、少し厚めの25~30mmの厚さにスライスする。
2.1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存用袋(-18℃以下の耐寒性のあるもの)に入れて、脱気して冷凍。
3.お召し上がりの際、予熱したオーブントースターに、凍ったままの食パンを入れ、表面が少し小麦色になるまで焼く。
※常温で保存する場合は直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

もはや最高傑作 予約について

もはや最高傑作予約

もはや最高傑作の予約販売は翌日のみの予約となります。

予約電話番号:096-360-1177

大人気の食パン専門店です。是非、行かれてみては!

熊本の食パン専門店

熊本に食パン専門店が続々とオープン、世はまさに食パン戦国時代!

2019年11月23日

高級食パン専門店 もはや最高傑作 営業時間等情報

高級食パン専門店 もはや最高傑作
オープン日:2019年5月10日(金)
営業時間:10:00~18:00
※パンがなくなり次第終了
店休日:不定休
電話:096-360-1177
駐車場:近くにコインパーキング有
住所:熊本県熊本市東区健軍4-17-1
もはや最高傑作公式サイト

※2019年時点の情報となります。













もはや最高傑作熊本