【高級食パン専門店 もはや最高傑作】熊本市東区健軍に行列のできるパン屋さんがオープン!

もはや最高傑作熊本




「高級食パン専門店 もはや最高傑作」が熊本市東区健軍にオープン!

熊本県熊本市東区健軍に「高級食パン専門店 もはや最高傑作」が2019年5月10日(金)にオープンしました。“もはや最高傑作”という店名が独創的でインパクトがありますね。この店名は一度聞いたらもはや忘れることはないでしょう。

オープン初日は開店前から大行列ができ、開店してから早い段階で完売し、大盛況だったようです。



高級食パン専門店「もはや最高傑作」とは

高級食パン専門店「もはや最高傑作」は、「一つの事だけを極めたい、本物の美味しさを届けたい」と模索する中で、日本特有のパンである食パンにたどり着きました。
2斤サイズの食パン2種類を店内で焼き上げて販売し、地域のファミリー層の方々はじめ多くの皆様に美味しい食パンを届ける拠点となる店舗づくりを目指します。 店舗名は「もはや最高傑作!」と自信を持って言えるおいしい食パンであることから、ロゴはこれ以上ない壮大なイメージを宇宙に例え、パンの生み出した創造主が食パンを手なずけて愛でているイラストで表現しました。
引用:公式サイト

ちなみに、2019年6月には福岡県内に2号店のオープンが決定しているそうです。

場所(アクセス)はここ!


住所:熊本県熊本市東区健軍4-17-1
市電 動植物園入口駅より徒歩3分
市電 健軍校前駅より徒歩3分

もはや最高傑作 駐車場

駐車場は、最寄りにコインパーキングがあるのでそちらをご利用されてください。

もはや最高傑作 食パンメニュー

もはや最高傑作熊本
出典:プレスリリース

メニューは二種類のみ!プレーンもレーズンもどちらも食べたいですね!

◯最高傑作(さいこうけっさく)/プレーン
料金:2斤800円(税別)

「もはや最高傑作!」と言わせるだけの自信がある、究極の 柔らかさと口どけのよさの実現した食パン。こだわりの小 麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさと コクを表現し、考え抜かれた独自の配合でブレンドした甘 味素材が程よい甘みとしっとり感を演出しています。当日 はそのまま生食で。翌日以降は厚めにスライスしたトース トにバターや蜂蜜+塩で食べていただくのがおすすめです。

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩

◯帆乃香(ほのか)/レーズン
料金:2斤980円(税別)

オーストラリア産の果実のうまみたっぷりの希少なサンマ スカットレーズンをコクのある生地に閉じ込めました。口 どけが良い、柔らかな生地とフレッシュで酸味のあるサン マスカットレーズンの相性が抜群です。全ての食材のうま みがぎゅっと詰まった、まさに完熟した美味しさです。

主な原材料:小麦粉、サンマスカットレーズン、乳製品、 砂糖、塩

パンを入れてくれる商品袋が特徴的!

「もはや最高傑作」ではパンを入れてくれる商品袋にはこの絵が描かれています。

「もはや最高傑作」を知っている人が商品袋を見たら「あっ!私も食べたいな!」となるでしょうし、知らない人が見たら「何これ?パン屋さんなの?めっちゃ食べてみたい!」と話題が話題を呼んでいきそうですね!

高級食パン専門店 もはや最高傑作 営業時間等情報

オープン日:2019年5月10日(金)
営業時間:10:00~18:00
※パンがなくなり次第終了
店休日:不定休
電話:096-360-1177
駐車場:近くにコインパーキング有
住所:熊本県熊本市東区健軍4-17-1(アクセス[地図]はこちら)
公式サイト

※2019年5月現在の情報です。













もはや最高傑作熊本