【たこやき大阪蜂来饅頭八代店】熊本県八代市海士江町にプレオープン!




「たこやき大阪蜂来饅頭八代店」が熊本県八代市海士江町にプレオープン!

熊本県八代市海士江町に「たこやき大阪蜂来饅頭 八代店」が2019年4月19日(金)にプレオープンしました。

たこやき大阪蜂来饅頭八代店の場所はここ!


住所:熊本県八代市海士江町2556-6

たこやき大阪蜂来饅頭 メニュー

私が行った際はまだオープンしておらず、八代店でたこ焼きを食べれてないので、小川店に行った際の様子をご覧ください。
※店舗により商品や、価格が異なるのでご注意ください。

おすすめ!たこネーズ

たこねーず
たこネーズ

たこやき大阪蜂来饅頭の名物!

大玉のたこやきの中には大粒のタコとマヨネーズがたっぷり入っています。マヨネーズ好きにはたまりませんね♪5分ほど待ちましたが、焼きたてでしたのでアツアツで最高でした!

たこやき 塩

たこ焼き塩
たこやき 塩

たこやきのサイズはそんなに大きくありませんが、このたこ焼きにも大粒のタコが入っていて食べ応えがあります!

蜂来饅頭(ほうらいまんじゅう)

蜂来饅頭
出典:たこやき大阪蜂来饅頭HP

たっぷりハチミツを練りこんだ生地に黒(あずき)あん・白あんがそれぞれ包まれています。この蜂来饅頭(ほうらいまんじゅう)も人気の定番商品です!

八代店にも近いうちにたこ焼きを食べに行こうかと思います。是非、皆さんも行かれてみては!

熊本県にある店舗一覧

熊本県内にたこやき大阪蜂来饅頭は八代店も含めて14店舗とあります。

阿蘇店(※休店中)・甲佐店・大矢野店・菊池店・蘇陽店・荒尾店・田原坂店・城南店・植木店・河内店・大津店・合志店・小川店・八代店

たこやき大阪蜂来饅頭八代店営業時間等情報

プレオープン:2019年4月19日(金)
営業時間:AM10:00~PM6:30(プレオープン期間)
店休日:不定休
※詳しくはお問い合わせください
電話:0965-37-8557
駐車場:あり
住所:熊本県八代市海士江町2556-6
たこやき大阪蜂来饅頭公式サイト

※2019年4月現在の情報です。