【熊本からあげ とりまる御船店】熊本で大人気!真っ白な塩唐揚げが最高に美味しい!

とりまるの唐揚げ御船店




熊本で大人気の唐揚げ屋さん!とりまる御船店に行ってきた!

とりまるの唐揚げ御船店

熊本県上益城郡御船町にある大人気の唐揚げ屋さん「熊本からあげ とりまる御船店」に行って来ました。とりまるはくまもと唐揚げ選手権で金賞を受賞するなどその美味しさが話題となり熊本でも屈指の人気唐揚げ屋さんです。

場所は御船町恐竜博物館や御船町ふれあい広場(恐竜公園)のそばにあります。

また、とりまるは他にも菊陽本店、長嶺店、田崎店、嘉島店とあります。
※2020年5月時点



とりまる御船店の場所はこちら


住所:熊本県上益城郡御船町大字木倉

とりまる御船店 メニュー・料金

とりまるの唐揚げ
メニュー

・塩からあげ弁当:400円
・にんにく醤油弁当:400円
・ガチ盛り弁当:450円
・とりまるスペシャル弁当:500円
・塩からあげ(約4個:100g):200円
・にんにく醤油弁当(約4個:100g):200円
・手羽先(1本):100円
・手羽餃子(1本):150円
他、、、

真っ白な塩からあげ!ボリューム満点の塩からあげ弁当

とりまるの唐揚げ御船店
塩からあげ弁当:400円

こちらが人気の塩からあげがメインの塩からあげ弁当です。マヨネーズも添えてあり、レモン果汁も付いてきます。

とりまるの唐揚げ

ごはんが

ドーン!!

と盛ってあります。

とりまるの唐揚げ

そして、メインの塩からあげは真っ白なんです。こんなに白い塩からあげは初めて見ました。

とりまるの唐揚げ御船店

気になるお味は、薄味かと思いきや、しっかりと塩味が付いていてかなり美味しいです。

もちろん衣はサクサク!

お好みでマヨネーズやレモン果汁をつけるとまた違った味が楽しめて2度3度美味しいですよ。

評判通り、値段、味、ボリュームどれも大満足のお店でした。次はにんにく醤油味の唐揚げも食べてみたいです。

2020年5月追記↓

にんにく醤油味の唐揚げもクセになる美味しさ!ボリューム満点

とりまる

今回は新しくオープンした嘉島店にてにんにく醤油弁当を購入。

とりまる

ご飯のモリモリ具合がやはりすごいです。

にんにく醤油味の唐揚げは濃い味付けでご飯をついついたくさん食べてしまいます。クセになる美味しさ!

塩唐揚げ、にんにく醤油唐揚げどちらを選んでも間違いない味です。

是非、行かれてみては!

他にも美味しい唐揚げ屋さんは熊本にはいっぱい!↓から見れます。

熊本の唐揚げm

【熊本の唐揚げ専門店特集】テイクアウトできる人気の唐揚げ屋さん!熊本には安くて美味しい唐揚げがいっぱい!

2019年12月25日

八代の唐揚げ屋さんもおすすめ

熊本八代の唐揚げ

熊本県八代市には美味しい唐揚げ屋さんがたくさんあります。八代の唐揚げ・お弁当屋さんを紹介しておりますので↓をご覧ください。お好みのお店、唐揚げ探しにご活用下さい♪

熊本からあげ とりまる御船店 営業時間等情報

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
電話:090-8354-1060
駐車場:あり
住所:熊本県上益城郡御船町大字木倉(アクセス[地図]はこちら)
公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













とりまるの唐揚げ御船店