【ヤンヤンキッチン】八代で大人気のチーズハットク・生タピオカ専門店!




県南初!八代で大人気のチーズハットク・生タピオカ専門店「ヤンヤンキッチン」

ヤンヤンキッチン

熊本県八代市横手新町に2019年7月10日にオープンした大人気のチーズハットク・生タピオカ専門店「YumYum KITCHEN (ヤンヤンキッチン)」に行ってきました。

場所は臨港線沿いのカラオケhappyの駐車場内で、キッチンカーでの販売。

また、キッチンカーということもあり、イベントにも多数出店をされています。(営業情報はヤンヤンキッチンのInstagramで確認を)

ヤンヤンキッチン
ヤンヤンキッチン

オープン当初から話題のお店で、Instagramには購入された方の多くの写真がアップされています。

Instagramで見たという方も多いのではないでしょうか。

↓から見れます。
#ヤンヤンキッチン
#yumyumkitchen

ヤンヤンキッチン

パンダが可愛い♪



店長おすすめ!熊猫黒糖ミルクが美味しい!

ヤンヤンキッチン

店長おすすめの商品はこちら!

ヤンヤンキッチン
熊猫黒糖ミルク
M600円 L700円
※写真はMサイズ

本場、沖縄波照間島産のさとうきび100%の黒糖をふんだんに使用したオリジナル生タピオカとミルクの相性が抜群です。

また、味だけでなくカップにもこだわってあり、インスタなどでも映えるハート形のカップが使用してあります。

他では見かけない可愛いカップですね♪

老若男女に愛されるアットホームなお店にしたい

ヤンヤンキッチン

小さい子からお年寄りまで幅広い世代の方に愛されるアットホームな雰囲気のお店にしていきたいとのこと。また、嬉しいことに12月中旬頃には松江通りに新たに出店も予定しているそうです。

ヤンヤンキッチン八代松江本店がオープン!

2019年12月18日追記↓

12月中旬頃に松江通りにオープンを予定していたヤンヤンキッチン八代松江本店が12月18日にオープン!場所はほっともっと八代松江店隣になります。

営業時間:11:00〜22:00
※12月18日、19日は11時〜17時までの営業。

八代で大人気のお店です。是非、行かれてみては!

YumYum KITCHEN(ヤンヤンキッチン) 営業時間等情報

オープン:2019年7月10日
営業時間:11:00〜19:00
※無くなり次第終了
店休日:不定休
電話:080-3909-3070
駐車場:あり
住所:熊本県八代市横手新町2-12
※カラオケhappy駐車場内
ヤンヤンキッチン公式Instagram

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。