吉野家八代店が2/17オープン予定!八代に新店舗で熊本県内11店舗目

吉野家八代店オープン




吉野家が八代市松江町に2/17オープン予定!熊本に吉野家新店舗ができるぞ

吉野家八代店

熊本県八代市松江町に「うまい、やすい、はやい」をコンセプトに牛丼などが楽しめるお店「吉野家八代店」が2022年2月17日(木) 10:00にオープン予定です。

熊本に吉野家は現在10店舗あり、熊本市に8店舗、玉名郡1店舗、菊池郡1店舗(2022/1時点)と八代からは少し離れたところにしかありませんでしたが、これで食べたいと思った時にふらっと吉野家を堪能できるようになりますね。

もちろん店内飲食だけでなく、テイクアウトやドライブスルーも可能です。

吉野家八代店の場所はこちら

住所:熊本県八代市松江町241-1(Googleマップ

吉野家八代店はTSUTAYA八代松江店の近くにあり、八代駅からは車で約8分、新八代駅からは車で約11分ほどのところにあります。

吉野家 メニュー

—————
吉野家は継ぎ足したれ
継ぎ足し続けて100年
育てあげたこの味は誰も真似できない
だから、うまい
—————

この動画を見るとたべたくなりますね!

メニューはご存知かとは思いますが、改めて見てみると「こんな商品もあったんだ」という発見があるかもしれませんよ。

個人的にはから揚げ丼やスタミナ超特盛丼などのメニューがあるとは知らなかったです。

吉野家八代店は2022年2月17日(木)オープン予定です。楽しみですね。オープンしたら是非、行かれてみては!

吉野家八代店 住所等基本情報

オープン日:2022年2月17日(木) 10:00
営業時間:—
住所:熊本県八代市松江町241-1(Googleマップ
※八代駅から車で約8分
駐車場:あり
吉野家八代店公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













吉野家八代店オープン