『ラーメン山河』塩ラーメンが有名な八代のラーメン屋さん




八代人とラーメンの会話をすると必ず名前があがる「ラーメン山河」

熊本は熊本ラーメン、豚骨ラーメンが有名ですがここは塩ラーメンがうまいと有名です!

店に着くと平日の昼間なのにたくさんのお客さんがいました。しかも大雨!!

やっぱ人気なんだなーと思いつつカウンターへ。

席はカウンターと座敷があり落ち着けそうです。

image

種類が豊富で悩みましたが僕は塩ラーメンと唐揚げのセットを注文。

他の人の注文を聞いていると塩ラーメンがやはり人気でセットでホルモンを選んでる人が多いように感じました。

image
image

あっさりとしたスープに細麺が良く合って美味しいです。女性も好きそうですね!!

セットにしたら質も量もそして値段も大満足です!!

店舗情報

営業時間

11:00~14:30
17:00~21:00

定休日 月曜日

住所:熊本県八代市田中西町3-1

電話:0965-39-8411









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)