【松本ステーキ】熊本・下通の街中にある立ち食いレアステーキ専門店




立ち食いレアステーキ専門店「松本ステーキ」【熊本・下通】

松本ステーキ

熊本県の繁華街”下通”にある「松本ステーキ」に行ってきました。

松本ステーキ
店前にはステーキのサンプルがあります。サンプルでもとても美味しそう♪

「これはでかいサイズの肉なんだろうなー」と思いながらさっそく入店します。

店内の様子

立ち食いということもあり店内には椅子がなく、立って食べるのに丁度良い高さのテーブルがあります。男性ばかりかと思いきや女性も多かったです♪

メニュー・料金

松本ステーキ

松本ステーキ

松本ステーキ

私はお昼に食べにいったのでランチタイム限定メニューのオリジナルステーキ300gを注文しました。

松本ステーキ

お肉は300g~となっています。

オリジナルステーキ300g

松本ステーキ

まずはご飯、スープ、野菜サラダ、たれ(2種類)がきました。

そして、鉄板の上にのってジュージューと美味しい音をたてながらステーキの登場!

松本ステーキ

めちゃくちゃ美味しそうです♪300グラムってこんなに大きいんですね!

食べてみると、肉はレアで柔らかいです!下が鉄板なので自身の好きな焼き加減にしながら食べれます。

また、厚切りカットしているので肉の旨味を焼いても逃がさず、しっかり閉じ込めているとのこと。

松本ステーキ

たれ以外にも自家製の塩コショウ、南国スパイス、レモンスパイス、ワサビ、ニンニクチップとあり、自分の好みに合わせて使用できます。

この値段でボリューム、味、大満足です!

松本ステーキ

ステーキを食べた後にはお口をリフレッシュ!ニンニクチップもたべるのでこれは助かりますね。

一人で来てる方、女性だけで来てる方も多かったです。食べれないという方もステーキのみ、グループでのシェアが可能ですよ!是非、松本ステーキに行かれてみては!

松本ステーキ

営業時間
平日
11時~24時(オーダーストップ23時30分)
金・土・日・祝日前
11時~翌3時(オーダーストップ2時30分)

定休日:無休

住所・アクセス(地図)

住所:熊本県熊本市中央区下通2丁目1-29

アクセス(地図)はこちら