ボリューム満点!立ち食いレアステーキ専門店 松本ステーキ!




image

立ち食いレアステーキ専門店

松本ステーキ

場所は熊本市・下通りにあります。

image

店前にはステーキのサンプル

これはでかいサイズの肉なんだろうなー

と思いながら入店。

image

image

image

僕はお昼に食べにいったので「ランチタイム限定メニュー」のオリジナルステーキを注文!

image

お肉は300グラム~となっています。

どのくらいの大きさかわからなかったので僕は300グラムにしました。

image

まずはご飯、スープ、野菜サラダ、たれ(2種類)がきました。

そしてすぐに熱々のお肉の登場!

image

300グラムってこんなにでかいの??ってなります。

店前のサンプルは300グラムサイズっぽいですね。

肉はレアで柔らかいです。

あと厚切りカットしているので肉の旨味を焼いても逃がさず、しっかり閉じ込めているとのことです!

この値段でボリューム、味、大満足しますね!

image

たれ以外にも自家製の塩コショウ、南国スパイス、レモンスパイス、ワサビ、ニンニクチップとあり、自分の好みに合わせて使用できます。

image

ニンニクチップもたべるのでこれは助かりますね!

一人で来てる方、女性だけで来てる方も多かったです。食べれないという方もステーキのみ、グループでのシェアが可能です。

営業時間

平日 
11時~24時(オーダーストップ23時30分)

金・土・日・祝日前
11時~翌3時(オーダーストップ2時30分)

立ち食いレアステーキ専門店 松本ステーキ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)