【八代市の回転寿司店まとめ】鮮度抜群で安くて美味しいお寿司屋さん




熊本県八代市にある回転寿司のお店一覧

熊本県八代市にある回転寿司のお店一覧

リーズナブルな値段でお寿司を食べることができる回転寿司店は老若男女に大人気ですね。

私も家族でよく食べに行っています。

そこで、今回は熊本県八代市にある回転寿司店をまとめてみました。

それではさっそく行ってみましょう。

【八代市の回転寿司店1】寿司じじや八代店・八代臨港線店・八代松江店

寿司じじや八代店

映える20貫盛りが話題の「寿司じじや」は、八代には八代店と八代臨港線店、八代松江店の3店舗があります。(2022.3現在)

じじやは一皿100円ではなく、幅広い価格帯のメニューがあります。どれも鮮度抜群でネタが大きいのが特徴です。

寿司じじや八代店
住所:熊本県八代市毘舎丸町9-18

八代臨港線店
住所:熊本県八代市永碇町1098-3

八代松江店
住所:熊本県八代市松江町504-1

〇テイクアウト可

寿司じじやの店舗情報など詳細は寿司じじや公式サイトをご覧ください。

じじや20貫盛り

寿司じじやの映える20貫盛りが凄い!平日ランチ限定メニュー20貫1100円

2021年10月31日

【寿司じじや八代店】シャリが見えないほどネタが大きいと話題のお寿司屋さんが八代にオープン!

2019年6月1日

【八代市の回転寿司店2】かっぱ寿司八代店

かっぱ寿司八代店

かっぱ寿司といえば、寿司全皿半額や回転寿司チェーン業界初となる食べ放題「食べホー」を実施したりとなにかと話題のお店ですね。「かっぱ寿司」は熊本県には八代市と宇土市に1店舗ずつあります。(2022.3現在)

かっぱ寿司八代店はゆめタウン八代店の駐車場部分にあります。

かっぱ寿司八代店
住所:熊本県八代市建馬町3-1

〇テイクアウト可

かっぱ寿司の店舗情報など詳細はかっぱ寿司公式サイトをご覧ください。

【かっぱ寿司】熊本県には八代店と宇土店の2店舗!全皿半額や食べ放題と何かと話題の回転寿司チェーン

2022年1月7日

【八代市の回転寿司店3】はま寿司八代店

はま寿司八代店

一皿100円でも安いですが、平日一皿90円(税込99円)で楽しめるのがはま寿司の魅力ですね。しかも安いだけでなく美味しいのも人気の理由です。
※一部対象外商品あり

また、揚げ物や麺類などのサイドメニューの種類も豊富です。

はま寿司八代店
住所:熊本県八代市大手町1-9-18

〇テイクアウト可

はま寿司の店舗情報など詳細ははま寿司公式サイトをご覧ください。

いかがでしたか。是非、いろんなお店に行ってそれぞれの良さを楽しんでください。

個人的にはスシローやくら寿司も八代にできればさらに嬉しいです。
※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。