【革命とはこのこと】熊本市北区に新たな高級食パン専門店がオープン!




「高級食パン専門店 革命とはこのこと」が熊本市北区高平に11/9オープン!

革命とはこのこと

食パンブームの真っ只中、新たな食パン専門店が熊本市内にオープンします。

その名も、

高級食パン専門店 革命とはこのこと

とてもとても気になる店名のお店となっています。

オープン日は、2019年11月9日(土)です。

高級食パン専門店革命とはこのこと

店内は食パンがいっぱいで、パンの良い香りに包まれています。

高級食パン専門店革命とはこのこと

このパン生地が、

高級食パン専門店革命とはこのこと

食パンになります。

パン好きにはたまらない最高の空間です♪

「革命とはこのこと」場所はここ!

革命とはこのこと場所
住所:熊本県熊本市北区高平2-24-13 グランフォーレ高平1階



高級食パン専門店「革命とはこのこと」とは

高級食パン専門店「革命とはこのこと」

『食パンの革命を起こしたい』『ここに旋風を巻き起こしたい!』という想いから始まった高級食パン専門店「革命とはこのこと」。

こだわり素材を独自配合し、コクのある奥深い甘みを楽しめる食パンとのこと。最もこだわったのはで、カルデラの恩恵を受けて多くの湧水が溢れる南阿蘇村の中でも特に水質が良いと言われミネラルの含有量が多い白川水源の水を使用することで、もちもち感のある食感に仕上げているそうです。

“食を通じて熊本を元気に”をキャッチフレーズに可能な限りの九州・熊本県の食材を使用し、地域のみなさまに喜ばれ愛される高級食パン店を目指すとのこと。

革命とはこのこと 食パンメニュー

高級食パン専門店革命とはこのこと

メニューはプレーンとレーズンの二種類のみで、このパンの名前も斬新なネーミングです。

◯革命は突然に/プレーン
料金:1本/800円(税別)

耳まで柔らかくしっとりと口どけが良い食感は、いつまでも食べていたくなってしまう美味しさ。阿蘇の白川水源の水を惜しげもなく使用し、厳選された小麦粉、天草の塩、国産生クリームなど素材にこだわった食パンは革命がおきるほどの衝撃を味わえること間違いなし!

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩、はちみつ

◯レボリューションな朝/レーズン
料金:1本/980円(税別)

口どけが良く少しもっちりと甘みのある食パンにオーストラリアの大地で育った甘酸っぱいサンマスカットレーズンを練りこみました。程よい甘さと酸味のあるレーズン食パンは一度食べたらやみつきになってしまうほどの美味しさ。

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、塩、はちみつ、サンマスカットレーズン

革命は突然にレボリューションな朝どちらも食パンとは思わないほど斬新な名前です。

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店

高級食パン専門店革命とはこのこと

何だか奇抜な格好で怪しい人だと思っていましたが、この方はベーカリープロデューサーの岸本拓也さんでめちゃめちゃ凄い人です。大人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」、「午後の食パン これ半端ないって!」、「うん間違いないっ!」、「乃木坂な妻たち」など人気店を多くプロデュースしています。

熊本市東区健軍にある大人気の「高級食パン専門店 もはや最高傑作」も岸本さんがプロデュースしています。

革命的な美味しさ!これぞ高級食パン!

高級食パン専門店革命とはこのこと

食べる前から美味しさが伝わってきます。ずっしりと重さもあってしっとり感もあります。

高級食パン専門店革命とはこのこと

包丁で切ってみるとこんな感じ。

高級食パン専門店革命とはこのこと

手でちぎってみるとこんな感じ。

高級食パン専門店革命とはこのこと

ちなみに食パンを入れてある袋には革命の文字が入っています。

どちらの食パンも何も付けなくても程よい甘みがあって、柔らかい食感が最高です。

個人的には革命は突然に(プレーン)の方が好きなお味でした。

美味しい食べ方

高級食パン専門店革命とはこのこと

「革命とはこのこと」がおすすめする食べ方は以下の通りとのこと。

〇お買い上げ当日~翌日
・トーストせずにそのまま召し上がっていただくのがおすすめ。

〇お買い上げ翌々日以降
1.パンナイフを使用して、少し厚めの25~30mmの厚さにスライスする。
2.1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存用袋(-18℃以下の耐寒性のあるもの)に入れて、脱気して冷凍。
3.お召し上がりの際、予熱したオーブントースターに、凍ったままの食パンを入れ、表面が少し小麦色になるまで焼く。
※常温で保存する場合は直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

革命とはこのこと 予約について

予約は今のところできません。オープンしてある程度落ち着いてくると予約もできるようにしていきたいとのことでした。

革命的な美味しさの食パンを是非、食べてみては!

熊本の食パン専門店

熊本に食パン専門店が続々とオープン、世はまさに食パン戦国時代!

2019年11月23日

高級食パン専門店 革命とはこのこと 営業時間等情報

オープン日:2019年11月9日(土)
営業時間:10:00~18:00
※パンがなくなり次第終了
店休日:不定休
電話:096-277-8844
駐車場:あり
住所:熊本県熊本市北区高平2-24-13 グランフォーレ高平1階
公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。