話題の半額専門店!トーアマートは熊本に西区西松尾町、中央区渡鹿の2店舗




安いと話題の半額専門店!トーアマート熊本松尾町店に行ってきた

熊本半額専門店

今回は熊本市西区に昨年末オープンした全国的にも話題のお店「トーアマート熊本松尾町店」のご紹介です。

看板にも記載されているように半額専門をコンセプトとした「半額専門店」です。しかも24時間年中無休なのでいつでも半額を楽しむことができます。

熊本には現在、熊本松尾町店と熊本市中央区に熊本市中央店の2店舗があります。(※2022年1月現在)2022年中には全国500店舗に拡大予定とのことで熊本にもこれから店舗数が増えるかもしれませんね。

熊本半額専門店

店内に入ろうかと思ったら気になるポスターが、、、

当店は半額専門店です。
半額以上の商品を見つけた場合
どうぞ無料で差し上げます。

とインパクト抜群の文言が記載されています。

それではさっそく店内へ行ってみましょう。



トーアマート半額専門店が安い!商品はタイミング次第?

熊本半額専門店

店内はこんな感じで飲み物やお菓子は段ボールでそのまま販売されているようです。

24時間営業でその時に安い商品を仕入れされているのでどんな商品があるかは訪れた時のタイミング次第となります。今回はこんな商品があった!など毎回違う発見を楽しめるかもしれませんね。

私が訪れた時は以下のような商品がありました。

トーアマート半額専門店

缶ジュース

トーアマート半額専門店

カップ麵

トーアマート 商品

お菓子

トーアマート 商品

Fit’s(フィッツ)がなんと50円!

トーアマート半額専門店

ハンドジェルが100円!

トーアマート半額専門店

携帯用ハンドジェルは20円!!!

トーアマート 商品

他にも化粧品や

熊本半額専門店

洋服

熊本半額専門店

革ジャンなどもありました。

いや~

楽しいです!

トーアマートが安い理由

トーアマートは問屋を介さずメーカー直接仕入れることでこの安さを実現しているそうです。また、在庫過剰品の大量仕入れなどもやっているとのこと。

24時間営業で年中無休ということで行きやすいですね。商品は行った時のお楽しみということもあって何度も訪れたくなるお店です。是非、行かれてみては!

TOAmart熊本松尾町店 営業時間等基本情報

営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:あり
住所:熊本県熊本市西区西松尾町5333-2
トーアマート公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。