【ナウいでしょ】八代市本野町に高級食パン専門店が1/23グランドオープン!

高級食パン専門店ナウいでしょ




高級食パン専門店「ナウいでしょ」が八代市本野町に1/23グランドオープン!

高級食パン専門店ナウいでしょ

高級食パン専門店が熊本市を中心に続々とオープンしておりますが、「革命とはこのこと」や「もはや最高傑作」などをプロデュースしたベーカリープロデューサーの岸本拓也さんプロデュースの高級食パン専門店が八代にもやってきます。

その名も、

高級食パン専門店「ナウいでしょ」

場所は八代市本野町で、MEGAドン・キホーテ八代の向かい側。2021年1月23日(土)10時にオープン予定です。
※プレオープンは1月22日(金)13時から(売り切れ次第終了)

いや~凄く楽しみですね♪

熊本の食パン専門店

熊本に食パン専門店が続々とオープン、世はまさに食パン戦国時代!

2019年11月23日

高級食パン専門店「ナウいでしょ」の場所はここ!

住所:熊本県八代市本野町2309番クロノス八代102号室
※肥薩おれんじ鉄道 肥後高田駅より車で4分

MEGAドン・キホーテ八代の向かい側になります。

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛ける高級食パン専門店

高級食パン運命の一枚

右側の方は何だか奇抜な格好で怪しい雰囲気の方ですが、この方はベーカリープロデューサーの岸本拓也さんでめちゃめちゃ凄い人です。大人気高級食パン専門店「考えた人すごいわ」「午後の食パン これ半端ないって!」「うん間違いないっ!」「乃木坂な妻たち」など全国各地で人気店を多くプロデュースしています。

熊本では「もはや最高傑作」や「運命の一枚」等を岸本さんがプロデュースしています。

高級食パン専門店「ナウいでしょ」 食パンメニュー

食パンのメニューはプレーンとレーズンの二種類になります。

高級食パン専門店「ナウいでしょ」
◯守破離(しゅはり)/プレーン
料金:2斤/800円(税別)

独自製粉のキメ細かく口どけの良い小麦粉と、国産バターに発酵バターを加えることで、リッチで芳醇なコクと風味を醸し出します。無添加生クリームの濃厚なコクをベースに、北海道産の練乳や沖縄産の粗糖など様々な甘みをかけ合わせ、新しい製法で焼き上げた、食パンです。

主な原材料:小麦粉、乳製品、砂糖、蜂蜜、塩、他

高級食パン専門店「ナウいでしょ」
◯パラダイス/レーズン
料金:2斤/980円(税別)

大粒のサンマスカットレーズンをふんだんに練り込みました。甘酸っぱくフルーティーな酸味と、噛んだ瞬間に広がる瑞々しい食感が、ミルキーなコクと口どけも良くふわふわの生地とベストマッチ。お土産用にもぴったりのデザート食パンです。

主な原材料:小麦粉、サンマスカットレーズン、乳製品、砂糖、蜂蜜、塩、他

守破離(しゅはり)」と「パラダイス」どちらも食パンとは思わないほど斬新な名前です。

また、他にもサンドイッチやジャム等も販売されています。

こだわりの食材

〇小麦粉
噛んだ瞬間の心地よくキメ細かい口どけと、耳は薄くしなやかに仕上げる小麦粉

〇2種類のバター
奥深いコクの国産バターと芳醇な香りの発酵バター

〇沖縄産の粗糖
自然溢れる大地で育った沖縄のサトウキビから作られる自然な甘みの粗糖

〇無添加生クリーム
フレッシュな生乳から作られるミルキーで濃厚な生クリーム

美味しい食べ方

「ナウいでしょ」がおすすめする食べ方は以下の通りです。

〇お買い上げ当日~翌日
・トーストせずにそのまま召し上がっていただくのがおすすめ。

〇お買い上げ翌々日以降
1.パンナイフを使用して、少し厚めの25~30mmの厚さにスライスする。
2.1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存用袋(-18℃以下の耐寒性のあるもの)に入れて、脱気して冷凍。
3.お召し上がりの際、予熱したオーブントースターに、凍ったままの食パンを入れ、表面が少し小麦色になるまで焼く。
※常温で保存する場合は直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

私は初めて高級食パンを食べた時は800円って高いような気もしながら買いましたが、それ以上に美味しさに衝撃を受けた記憶が今でも残っています。

八代でも高級食パンが楽しめるなんて最高ですね。

是非、行かれてみては!

高級食パン専門店「ナウいでしょ」 営業時間等情報

オープン日:2021年1月23日(土)10時
※プレオープンは1月22日(金)13時から(売り切れ次第終了)
営業時間:10:00~18:00
※パンがなくなり次第終了
定休日:月曜日
TEL:0965-45-9520
住所:熊本県八代市本野町2309
駐車場:あり
ナウいでしょ公式サイト

※記事内容は取材時点のものです。変更となっている場合がございます。













高級食パン専門店ナウいでしょ